協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

手作りの・・・!

わんこ達の帽子作りをお願いしていたボランティアさんが昨日、

リンちゃん用にひとつ作って来て下さいました~\(^o^)/♪

f:id:japanrescue1995:20181217191442j:plain

どうですか!?

とっても似合ってるでしょ~~~ッ(*´▽`*)

帽子とお揃いの、ネックウォーマーまであるんですよ~!!!

f:id:japanrescue1995:20181217191257j:plain

「かわいいの作ってもらってん♪」と、きっと大喜びしてるハズッ!(´艸`*)

このリンちゃんの帽子が・・・

f:id:japanrescue1995:20181217191504j:plain

なんとなんと!みわちゃんにもピッタリ!だったんです~(´艸`*)

今度セラピー訪問に行くときに使わせて頂きま~す(*´ω`*)♪

 

可愛い帽子を作って下さったT様、ありがとうございます!

リンちゃんの帽子以外のものも、またアップさせて頂きますネ(・ω・)ノ

 

☆写真:リン(ミックス?・♀)

     体はとても細いのですが、いつも立派なウンチが出ます!

     先日ボランティアさんに「体に似合わない立派なウンチ~」と笑われて

     しまいました~(´艸`*)

    みわ(チワワ・♀)

     セラピー訪問ではいつもアイドル的存在のみわ。この可愛い帽子を

     かぶったら・・・みなさんをさらにメロメロにしちゃいそうです~(´艸`*)