協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

カバさんと、うさちゃん♡

今日も、ボランティアさんから頂いた手作りのプレゼントをご紹介♪

それが、こちら・・・!

f:id:japanrescue1995:20181218192952j:plain

ピンクのカバさんと、花柄うさちゃん♡

以前チェリーが遊んでいたカバのぬいぐるみがボロボロになっていたのを見て、

ボランティアさんが、そっくりなカバさんを作ってくださいました~(*´ω`*)!!

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20181218193013j:plain

チェリーには、ガジガジ噛んでも丈夫そうな、うさちゃんを♡

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20181218193036j:plain

フワフワのカバさんは、ちろに♡

ぬいぐるみをブンブン振り回して、ガジガジ噛んで・・・ふたりとも

とっても楽しく遊んでいました🎶🎶(●´ω`●)🎶🎶

 

プレゼントして下さったT様、ありがとうございます!

またみんなと一緒に遊んであげて下さいね(*´▽`*)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     丈夫なうさちゃんのはずが・・・チェリーの強靭なアゴには

     勝てず、お腹の綿がすっぽり出てしまいました~(´;ω;`)

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     カバさんを噛み噛みしながらピョンピョン飛び跳ねるように

     走り回るちろ。そんなちろの姿は、知らず知らずのうちに

     見ている人を笑顔にしてくれます(´艸`*)