協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

🎄鶏肉ロール🎄

今日のお昼。

f:id:japanrescue1995:20181225200507j:plain

保護っこ・菊ちゃんが真剣に見つめるその先には・・・

f:id:japanrescue1995:20181225200539j:plain

ボランティアU様手作りの『鶏肉ロール』!!!!!!!

欲しくて欲しくて仕方ない菊ちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20181225200421j:plain

「どうぞ」と言われてすぐ、写真を撮る暇もないくらいのスピードで

パクーーーッ!!(´艸`*)

とっても美味しく頂きました(●´ω`●)

U様、ごちそうさまでした~♡

 

☆写真:菊(ミックス・♀)

     食いしん坊の菊ちゃんは、お昼に鶏肉ロールをいっぱい

     もらったのに、夕方にも「ちょうだい♡」とU様にアピール。

     ちゃ~んとお座りしていいコにできたので、特別にもうひとつ

     もらっちゃいました(●´ω`●)