協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

☆ハッピーバースデー☆

今日は、協会で生まれたなつめの子ども、菊、梅、風翔のお誕生日です!

お誕生ゴハンとして・・・

f:id:japanrescue1995:20181227123325j:plain

以前プレゼントして頂いたリンゴとさつまいも、そしてしめじ🍄

それから、サイコロステーキ!!

菊ちゃんは、写真がブレッブレになるくらい勢いよくガツガツ!

f:id:japanrescue1995:20181227123347j:plain

梅ちゃんはお肉をゆっくりゆっくり・・・♬

そして、スタッフからお洋服をプレゼントしてもらったのは・・・

f:id:japanrescue1995:20181227123718j:plain

風翔くん(*^▽^*)!!

おかげ様で、みんな元気いっぱいに3歳になりました~(●´ω`●)

 

☆写真:菊、梅(ミックス・♀)

    風翔(ミックス・♂)

     3年前の今日、今は亡きなっちゃんがひとり逞しく産んだ五つ子ちゃん。

     きょうだい犬の2頭はそれぞれ優しいご家族と生活しています(^^♪

     菊、梅、風翔にもいつの日か、素敵な家族ができますように♡

     3頭とも怖がりさんですが、本当は甘えん坊で優しいコ達です(●´ω`●)