協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

FBIがやってきた!?

なんと!!協会にFBIがやってきました~!!

凛々しい!?制服姿のFBI達がこちら・・・⇩⇩⇩(^^♪

f:id:japanrescue1995:20181229191309j:plain

まずは、陸ちゃ~ん!(´艸`*)

生後4カ月なのに、中型犬サイズのお洋服がもうパツパツ・・・(._.)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20181229191238j:plain

ちゃんと着れてそうに見えて、実はパッツパツなのが、そらちゃん!

けっこう着やせするタイプのようです(´艸`*)

そしてそして~、

f:id:japanrescue1995:20181229191330j:plain

ひとりブカブカなのは、みおんちゃん(*´ω`*)

むか~し懐かしい『なめ猫』みたいに見えるのは、年のせいでしょうか(´艸`*)

なめ猫世代・・・かなり昭和ですね~(^▽^;)ご存知でしょうか・・・。

 ちなみに私はドンピシャな世代ではありませんヨ!!!!!(笑)

 

FBIのお洋服をプレゼントしてくださったM様、ありがとうございます(・ω・)ノ

『ラフィ』も着てみましたが、前のボタンがパ~ン!と弾いてしまったようです(笑)

 

☆写真:陸(ジャーマンシェパード・♀)

     すくすくと大きくなっている陸ちゃん。先輩犬の秋桜と一緒にお散歩を

     楽しむ姿は、すっかり救助犬!?!?(´艸`*)

    そら(ミックス・♀)

     スタッフの愛犬そらちゃんは、帰る前にスタッフひとりひとりに

     丁寧にご挨拶・・・ではなく「おやつ何かないか??」の催促でした!

    みおん(柴犬・♀)

     いつも元気いっぱいのみおんちゃん。大好きなお友だちわんこに

     会ったときには、目を細~くして尻尾をフリフリ♬しています(*^▽^*)