協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大晦日イブ♡

今日は「大晦日イブ」と言うらしいことを初めて知りました!

みなさん、ご存知でしたか??

そして、そんな大晦日イブに・・・

f:id:japanrescue1995:20181230191513j:plain

みんなの大好きな鶏肉をたっぷり使ったゴハンを作って頂きました!!

チェリーが「早く食べたいのに・・・まだ!?」とガマンして

写真を撮るのを待っていてくれました(*^▽^*)

でも~・・・

f:id:japanrescue1995:20181230191419j:plain

食べ始めたら、ガツガツ!ガッツガッツ!!で、あっという間に完食♪待たせてしまった分、余計に大急ぎで食べてしまいました(^▽^;)

とっても美味しいごはんに、他のわんこ達も大満足!!な表情でした♡

 

M様、今日も美味しいゴハンをありがとうございました(●´ω`●)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

     ぬいぐるみで遊ぶことが大好きなチェリーですが、すぐに

     ビリビリ、ボロボロにしてしまうので、とうとう遊べる

     ぬいぐるみがなくなってしまいました(´;ω;`)

     元旦までにひとつ縫い直してあげられるか・・・な(^▽^;)