協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はな♡ビスケット!

先日、わんこ達が大好きなビスケットをたくさんプレゼントして頂きました!

毎日のお散歩のお供に、そしておやつタイムに頂いていますが、今日は・・・

f:id:japanrescue1995:20181231201009j:plain

はなちゃんとグラウンドで遊んだ時の、おやつタイムに(^^♪

目の前におやつがあると頑張って「待って」をしてくれますが・・・

f:id:japanrescue1995:20181231201024j:plain

「よし!」の声は待てず・・・(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20181231200948j:plain

「待って、が長いねん!さっさと食べたいっちゅうねん・・・!」

なんて思っていたりして・・・(^▽^;)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     「待って」がちょっぴり苦手ではありますが、ヨダレをつ~っと

     流しながら頑張ってくれることもあるんですよ(*´ω`*)!

     その姿が可愛くてついつい待たせすぎちゃうと、パク―っ!と

     勢いよく食べ始めてしまいますが・・・(´艸`*)

 

2018年大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。かなり冷え込みましたが

わんこ達はみな、元気に過ごすことができました。これも全て、皆様の

あたたかいご支援のおかげと、スタッフ一同心より感謝致しております。

2019年は人にも動物にも優しく、平和な一年となりますように。

皆様、良いお年をお迎えください♡