協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

スカーフの使い道♡

昨年、支援者様よりたくさんのスカーフをプレゼントして頂きました(*^▽^*)

そこで!「誰が一番スカーフが似合うか選手権」を開催致しました~(・ω・)ノ♪

エントリーナンバー1番・・・

f:id:japanrescue1995:20190111163836j:plain

「オシャレ男子」に大変身!・・・大きな体でビビりんちょ、の風翔くん!!

エントリーナンバー2番・・・

f:id:japanrescue1995:20190111163855j:plain

「お掃除なら私に任せて!」・・・元気いっぱいの海音ちゃん!!

エントリーナンバー3番・・・

f:id:japanrescue1995:20190111163916j:plain

「マッチ売りの少女」とは私のこと・・・気の強さはチワワいち!?皆輪ちゃん!!

エントリーナンバー4番・・・

f:id:japanrescue1995:20190111163958j:plain

誰が付けたか「こそ泥姫」・・・みんなのおやつは私のおやつよ!の、そらちゃん!!

さ~て、どのコが一番スカーフが似合っていたでしょうか(´艸`*)??

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

    海音(柴犬・♀)

    皆輪(チワワ・♀)

    そら(ミックス・♀)