協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

手作りおもちゃ♡

先日、ボランティアさんがわんこ達におもちゃを作って来てくださいました♪

f:id:japanrescue1995:20190128132011j:plain

凄い!!!!!!

わんこ達が破いてしまっても大丈夫なように、中身はタオルです(*´ω`*)!

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20190128131953j:plain

作ってくださったボランティアさんに、ちろちゃんが遊んでもらいました(^^♪

たくさん遊んでもらったちろちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20190128132038j:plain

大満足なご様子(●´ω`●)♡

ちろちゃんの後に・・・

f:id:japanrescue1995:20190128132056j:plain

てんちゃんも遊んでもらいました(´ω`*)

てんちゃんはおもちゃをくわえつつ、ナデナデしてもらうのが嬉しかったようです♡

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     人にかまってもらうことが大好きなちろちゃん。嬉しくなるとぴょんぴょん

     飛び跳ね、体いっぱい表現してくれます(*'ω'*) ぴょんぴょんしすぎて

     なかなかリードがつけられないのが、悩みの種!?です(´艸`*)

    てん(ラブラドルレトリーバー・♂)

     人が大好きなてんちゃんも、ちろちゃんと同じ飛び跳ねタイプ(´艸`*)

     さすがラブ!と言いたくなるほど、ぴょんぴょん!ぴょんぴょん!

     そしてもれなく・・・リードがなかなか着けれません(´艸`*)