協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

可愛いすぎる~っ!!

去年、ボランティアさんに作って頂いた、梅ちゃんと菊ちゃんの帽子。

やっと、やっと、うまく撮ることができました~!!

f:id:japanrescue1995:20190129101524j:plain

どうですか??もう、ピッタリ!!!でしょう(´ω`*)

可愛すぎて、可愛すぎて・・・大爆笑しながら撮っちゃいました(´艸`*)

そして、もちろん・・・

f:id:japanrescue1995:20190129101507j:plain

可愛すぎる~~~~~~~~っ!!!(*´ω`*)

菊ちゃんはなぜか、おかっぱ頭に大変身!もう笑わずにいられない~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190129101651j:plain

寒さで冷たくなってしまうふたりの耳がしっかり守られて、安心です(●´ω`●)

ただ・・・かぶっている帽子を取り合いっこしてしまうのが問題・・・です(^▽^;)

 

※帽子を作って下さったT様、ありがとうございます!

 また一緒に遊んで頂くときに、見てあげてくださいね(^^♪

 

☆写真:梅&菊(ミックス・♀)  

     怖がりさんなので、知らない人にわんわん!と吠えることの多い

     姉妹ですが、一緒に遊んでもらえるとすぐに仲良くなって甘えて

     います。ボランティアさんと一緒に遊んでもらう機会を増やし

     ながら、少しでも怖がりな性格を克服できたらな、と思います!