協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

優しい家族ができました♡

1月30日、保護っこ「フーガ」に家族ができました!!!!!!

f:id:japanrescue1995:20190201115704j:plain

とっても寂しがり屋で、とってもとっても甘えん坊なフーガ。

そんなフーガの気持ちを一番に考え、たくさんたくさん甘えさせてくださるご家族に

フーガもすぐに心を開き、すっかり仲良し♪

アイスクリーム屋さんごっこにもお客さん役として参加したりして・・・(´艸`*)

これからのフーガの犬生は、優しいご家族に囲まれ、身も心もポッカポカ♡な、

穏やかで、素敵な時間に満たされそうです(●´ω`●)♡♡♡

 

☆皆様のご支援により、フーガの尊い命が救われただけでなく、

 愛情豊かな素敵なご家族とめぐり逢う機会に恵まれることができました!!

 スタッフ一同心より感謝申し上げます!!

 これからも、一頭でも多くの命を守り、素敵なご家族様と巡り逢えるよう

 努力して参ります。今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願い致します!