協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

頭だけ(´艸`*)

協会での生活も、約4か月となるリンちゃん。

引き取り当初に比べて元気モリモリ!になっただけでなく・・・

f:id:japanrescue1995:20190205133558j:plain

頭の毛が長~く伸びてきました('ω')ノ

しかも~・・・

f:id:japanrescue1995:20190205133826j:plain

どんどん、フサフサになってきています!!

ただやっぱり、頭だけ・・・なのですが(´艸`*)

 

☆写真:リン(ミックス?・♀)

     食欲旺盛なリンちゃんですが、最近フードだけでは食べて

     くれない日が・・・。トッピングをするとガツガツ食べて

     くれるのですが、「何にも入ってないやんか!!」と

     こわ~い声が聞こえてきそうなくらい、フードだけの時は

     お皿を鼻でゴンゴン!と押しています(´艸`*)