協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はっちゃん、おやつ~♡

保護っこハチくんにおやつをあげようと思って~・・・

f:id:japanrescue1995:20190209171112j:plain

「はっちゃん、食べる~!?」と声をかけてみたけど、気づいてない・・・。

なので~、

f:id:japanrescue1995:20190209171135j:plain

鼻にググっと近づけてみたら、「お!ビスケットやな!!」とちゃんと

気づいてくれました(●´ω`●)

食いしん坊のはっちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20190209171052j:plain

指までパクリ!(´艸`*)

しばらく可愛いクリクリの目で「もう一個ちょうだい♡」とおねだりを

していたはっちゃん。

食べられるって、やっぱり嬉しいですね~(●´ω`●)!!

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     ビスケットが大好きなハチは、手に持っていないことが分かると

     スタッフの上着のポケットにグググ~っと鼻を突っ込んで

     探し始めます(;・∀・)もうない、と分かるまで一生懸命探し

     続けています(´艸`*)