協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

何があるのかな?

今日のお昼。

お外に出てすぐ、一生懸命なにかを見つめるコロちゃん。

f:id:japanrescue1995:20190216153032j:plain

ただただ、じーーーーーっと何かを見つめています。

f:id:japanrescue1995:20190216153050j:plain

コロちゃんの隣に座っても、振り向くことなくじーーーーーっと・・・。

コロちゃんには、一体何が見えていたのでしょうか・・・。

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     コロちゃんの視線の先にあったもの・・・それは、ゆらゆら

     揺れるおおきなごみ袋(^▽^;)なにがそんなに気になったのか

     じーっと、じーーーっと見つめ続けていました(´艸`*)

     いつの日か、未来のご家族と一緒に「なんだろうね~」と

     笑いながらお散歩できる日が、コロちゃんにも訪れますように♡