協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

久しぶりの・・・♪

保護っこ・ちろちゃん、今日久しぶりに街頭募金に参加しました~(^^♪

パートナーはセラピードッグのにこりちゃん!

f:id:japanrescue1995:20190217190747j:plain

ベテランの風格漂うにこりちゃんの隣で、のびのび&ゆったり参加していた

ちろちゃん。

たくさんの方に「かわいいね~!」と言われたちろちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20190217190801j:plain

とってもとっても良い笑顔・・・でした(*´▽`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     今日は思ったよりも寒かったですが、以前プレゼントしてもらった上着

     防寒対策はバッチリ!でした(*'ω'*) 協会に戻ってからごはんを食べて

     ゆっくりウトウト・・・していました(つ∀-)💤

    にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     同じくセラピードッグのハッピーと大の仲良し!なにこりですが、

     ちろちゃんとはそれほど・・・?ちろちゃんに吠えられたからか

     横目でじーっと見つめるだけで、遊んでくれませんでした(*_*;