協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ハイタ~ッチ(*´ω`*)!!

昨日、帰ってきたチェリーにボランティアさんが会いに来てくれました(^^♪

そして、ボランティアさんが撮ってくださった写真が、こちら・・・

f:id:japanrescue1995:20190219100503j:plain

チェリーと一緒にいると、ボランティアさんもスタッフもついつい笑顔になります♡

f:id:japanrescue1995:20190219100612j:plain

ハイタ~ッチ!!

きっときっと、チェリーと毎日一緒にハイタッチ!を楽しんでくれる家族ができる

はず・・・ですよね(´▽`*)!!

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     ドーベルマンらしく?ちょっぴりイカツイ見た目をしていますが、

     おっちょこちょいで、ドンくさ~いチェリー。「なんでやねん!」と

     思わずツッコミを入れたくなるようなズッコケが度々(´艸`*)

     そんな愛嬌たっぷりのチェリーの家族を募集しています('ω')ノ