協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

カラフル☆ごはん!

昨日プレゼントして頂いたお野菜で、今日の朝ごはんのトッピングを

作りました~(●´ω`●)🎶

f:id:japanrescue1995:20190223103405j:plain

かぼちゃにパプリカ、ブロッコリーにアスパラガス。

ハチくんはトッピングだけを大急ぎでパクパク!パクパク!!

誰もとったりしないのに~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190223103350j:plain

チェリーちゃんも、写真を撮る暇もないくらいパクパク!パクパク!!

勢いよく食べるので写真がブレてしまっていますが、

プレゼントして頂いたお野菜がとっても美味しかったことがよ~く

伝わるんじゃないかな~なんて、思っています(●´ω`●)♡

T様、ありがとうございました!

明日のごはんのトッピング作りも頑張ります('ω')ノ

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     食欲はバッチリあるのですが、体調が優れず体重が

     減ってしまうので受診しました。以前から服薬を続けて

     いますが、お薬を変えて様子をみることになりました。

     大きな病気ではないようですが、しっかり回復できるよう

     サポートしたいと思います!

    チェリー(ドーベルマン・♀)

     食べることが大好きなチェリー。好き嫌いなく何でも

     「美味しいね~」と嬉しそうに食べてくれるチェリーは

     お野菜のお陰か、とってもスマートなボディの持ち主です!