協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひなまつり♬

♬明かりをつけましょ ボンボリに~・・・

こんにちは!今日は楽しいひなまつり♬ですね~(^^♪

お祝いのごはんだ~!と頑張ってみたのですが・・・

f:id:japanrescue1995:20190303143413j:plain

・・・ぜんぜん豪華じゃないトッピングになってしまいました(*_*;

一応にんじんをハート型にしてみたけど・・・う~ん(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20190303143430j:plain

でもみんな、美味しそうに完食!してくれました(●´ω`●)

みんなが「幸せわんこ」になれますように!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     食べることが大好きな、はな。今日は写真を撮るために

     すぐにあげずにいたのでちょっぴりご立腹!?(´艸`*)

     11歳のはなにも、優しい家族ができますように♡

    梅(ミックス・♀)

     とびきり元気いっぱいの梅ちゃん。協会で生まれ、今年で

     3回目のお雛祭り…。梅ちゃんにも一緒に楽しく遊んでくれる

     素敵な家族ができますように♡