協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ボランティアさんと、コロちゃん♬

昨日、大好きなボランティアさんに遊んでもらった、コロちゃん。

f:id:japanrescue1995:20190305105903j:plain

「コロちゃん、お座り~」なんて、楽しいひととき♬

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20190305105849j:plain

美味しくって、幸せなひととき♡

f:id:japanrescue1995:20190305105830j:plain

『ね~ね~、もっと遊ぼうよ!』

とびきりの笑顔でボランティアさんを遊びに誘う、コロちゃんなのでした~(^^♪

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     遊ぶこと、食べること、かまってもらうことが大好きなコロちゃん。

     ボランティアさんが来てくださった日は、いつも以上にテンションが

     あがり、大喜びで走りまわっています(∩´∀`)∩