協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

シャンプー、プププー♬

先日、シャンプーのご寄付を頂きました~(∩´∀`)∩♬

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20190309142453j:plain

カワウソ・・・ではありませんよ(´艸`*)

週一回のシャンプーで、かゆい、かゆい・・・となるのを防いでいる風翔くん。

f:id:japanrescue1995:20190309142527j:plain

「あ、ちょっとシャンプーが口に入った~~~~~~」

困った顔も可愛いカワウソ君・・・じゃなくて、風翔くん♡でした~('ω')ノ

 

※今回シャンプーをご寄付頂いたのですが、送り主様のお名前がなくお礼状が

 お出しできません(´;ω;`) ブログをご覧頂いていることを願って・・・

 『シャンプーのご寄付、本当にありがとうございます!!大切に使わせて

   頂きます!!!』

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     とっても甘えん坊な風翔くん。少々怖がりさんな性格なので人見知り

     が激しいのですが、「この人、好きー!」となったらもうベッタリ♡

     ゆっくりと時間をかけて関係を築いて下さるご家族を募集しています!