協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いつも、感謝ですっ!!

先日、とっても可愛いタオルケットをプレゼントして頂きました~♡

リンちゃんには・・・

f:id:japanrescue1995:20190315102808j:plain

美味しそうなケーキ柄(^^♪

お外でちょっぴりピクニック気分♬

ボランティアさんにおやつをもらって、さらにウキウキ🎶リンちゃんです♡

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20190315102826j:plain

ちろちゃんにも、スイーツとアニマル柄の可愛いプレゼント♡

「可愛いワタシにピッタリ!!とっても嬉しいよ~!!」と、ちろも大喜び!

 

プレゼントしてくださったK様、ありがとうございました(´▽`*)

いつも協会わんこ達への温かいご支援とお心遣いに、スタッフ一同心より

感謝致しております!!

 

☆写真:リン(ミックス?・♀)

     頭だけでなく、顔周りにも少しずつ毛が増えてきたリンちゃん。

     体の毛が生えてこないのが残念ですが、あったかいお洋服の

     おかげで風邪をひくことなく過ごしてくれています(^^♪

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     元気いっぱいのちろちゃん。今年の夏で推定10歳。

     本当にもうシニア!?!?と、ビックリされるくらいパワフルです!