協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ボランティアさんと、わんこ達♡

久しぶりに来てくださったボランティアさんに、保護っこちゃんと遊んで頂きました♪

まずは・・・

f:id:japanrescue1995:20190316192934j:plain

チェリー(*'ω'*)🎶

久しぶりに会っても、優しくしてくれた人のことはちゃ~んと覚えています('ω')ノ

美味しいおやつをたくさんもらった後は、「ナデナデしてな♡」とピッタリ

くっついていたチェリー♡

そのあとは・・・

f:id:japanrescue1995:20190316193003j:plain

怖がり梅ちゃんの出番です!

今日が初対面だったので、おやつをあげる♡と言われても、なかなか近づけず(*_*;

でも!梅のペースに合わせて関わって下さったので、腰が引けながらもおやつを

パクリ!!

そんな梅ちゃんは、

f:id:japanrescue1995:20190316193023j:plain

ちょっとずつ自信がついたようで、しばらくすると自分からそ~っと近づいたり、

チュッ(*´ε`*)♡としたり・・・。

ゆっくりと関わって下さるボランティアさんのおかげで、梅ちゃんはひとつおとなに

なった・・・・・・・・・かな(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     大好きなおやつやごはんを前に「待って」と言われるとちゃ~んと待つ

     ことができるチェリーですが、そのお口からは大量のヨダレがツツツツ~

     っと流れてきます(´艸`*)

     それでも待つことができるチェリーはおりこうさん♡ですよね!?

    梅(ミックス・♀)

     初めてのボランティアさんにドキドキしたからか、遊んでもらった後は

     毛布に包まってスヤスヤ・・・(´艸`*) 今後もいろんな経験を楽しんで

     もらいたいな~と思います♡