協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

リンゴとバナ~ナ(●´ω`●)

昨日、リンゴとバナナのプレゼントを届けて頂きました!!

さっそく今日のお昼のおやつに、みんなで分け分け🎶

f:id:japanrescue1995:20190318161843j:plain

「食べたい!!はやく食べたいよ~!!」と、じっと見つめるコロちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190318161907j:plain

指ごとガブリといっちゃう勢いで、パクリ~っ!!!!!!!!

シャリシャリ🎶もぐもぐ(●´ω`●)🎶

とっても美味しそうに食べていました~♡

そしてバナナは・・・

f:id:japanrescue1995:20190318161928j:plain

わんこブログ初登場の「金蔵くん」が一番のりで頂きました~(*´▽`*)

バナナが大好物の金蔵くんは・・・

f:id:japanrescue1995:20190318162002j:plain

可愛すぎる食べっぷりでした~(´艸`*)

 

リンゴとバナナをプレゼントしてくださったK様、ありがとうございます♡

いつも協会わんこ達へたくさんの愛情を注いで頂き、とてもとても嬉しいです!!

また、お時間がございましたらぜひ、協会にも遊びに来てくださいね(^_-)

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     食べることが大好きなコロちゃんは、大きなおやつをもらうと

     隠れるようにして、少しずつゆっくり食べています(´艸`*)

     食べ終わると「美味しかったよ!」と笑顔で報告してくれます。

    金蔵(ジャーマンシェパード・♂)

     昨年入ったスタッフの愛犬ですが、以前から救助犬として

     当協会の災害救助犬と共に、熊本県などの被災地へ救助活動に参加して

     くれていました!