協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

トマト!!

昨日、リンゴとサツマイモ、そしてトマトのご寄付を頂きました~(´ー`)

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20190323134541j:plain

風翔くんは朝ごはん後のデザートとして!?

ちょっとお皿の位置が高いな~・・・(*_*;と少々困り気味な風翔くんですが(笑)

しっかり完食♡

f:id:japanrescue1995:20190323134553j:plain

ちろちゃんは、朝ごはんの上にトッピング(^^♪

美味しいな~♡と、とっても嬉しそうにパクパク🎶パクパク🎶

もちろん完食!でしたよ~(●´ω`●)

 

※K様、いつもわんこ達のために食材をプレゼントして頂き、ありがとう

 ございますっ!!一緒に頂いたサツマイモとリンゴを使って、これから夜ご飯

 作りに取り掛かりたいと思います!

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     甘えん坊の風翔くんは、担当スタッフと一緒にのんびり過ごすことが

     大好きです。毎日甘えさせてくれる、自分だけの優しい「お母さん」

     ができる日を心待ちにしています(^_-)-☆

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     今年の夏で10歳(推定)になるちろちゃん。毎日一緒に

     「美味しいね♡」「楽しいね♪」と笑いあえる家族と、一日も早く

     巡り逢えますように(*´ω`*)♡