協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ご協力、お願いします!

みなさまにお願いがございます!

ご自宅に犬用のお洋服でご不要のものがございましたら、

ご寄付頂けないでしょうか。

f:id:japanrescue1995:20190329165455j:plain

リンちゃんの肌を保護するため、このような⇧袖のあるタイプのお洋服を

探しています!(サイズは❛シュナウザー❜のコが着るくらいです!!)

薬を服用していますが、かゆいかゆい・・・と掻いてしまうことが多く、

両脇~前足あたりがしょっちゅう真っ赤になってしまいます(>_<)

お店を見に行ったのですが、もう時期が過ぎてしまったのか袖なしタイプのものしか

見つからず・・・(;_;)

もし、「もう使わないな~」といったものがありましたら、リンちゃんにプレゼント

して頂けますと大変嬉しいです!!!!!!!

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!!

 

☆写真:リン(ミックス?・♀)

     おばあちゃんらしく、眠っている時間が長~いリンちゃんですが、

     ごはんのニオイを嗅ぎつけた時の寝起きの良さったら・・・!

     一日三食しっかり食べ、立派なうんちをたっぷり!毎日元気に

     過ごしてくれています(^^♪