協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

イベント初参加!!

本日、大阪の高槻市で行われた「保護犬の譲渡会」に当協会も参加させて頂き

ました~~~~~!!

f:id:japanrescue1995:20190331185551j:plain

新しくできた『安満遺跡公園サンスター広場』での初めてのイベントとのこと♬

当協会以外にもたくさんの保護団体の方々が参加されていました(*'ω'*)🎶

当協会からは・・・

f:id:japanrescue1995:20190331185625j:plain

保護っこ・コロちゃんが参加しました~(*´▽`*)

今まで街頭募金にも出たことがないので、こういった場所に来ることは初めてで

ちょっぴり緊張していたコロちゃんでしたが、小さな子どもさん達とも

仲良くすることができました~(≧▽≦)

f:id:japanrescue1995:20190331185608j:plain

「ちょ~っと疲れたけど、楽しかったわ~」・・・と思ってくれていたら

嬉しいのですが( *´艸`)

たくさんの方々に「かわいいね~」と言ってもらえたコロちゃんでした♡

 

今回は急きょ参加が決まったイベントでしたので、事前にお知らせできず残念

でしたが、また、このような機会がありましたら事前にお知らせさせて頂きます!

たくさんの方々に当協会の活動を知って頂き、保護っこ達と素敵なご家族様との

出逢いのチャンスに繋げられたら・・・と思っています(*´ω`*)!!

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     今年8歳になるコロちゃん。「本当にシニア!?」とビックリされる

     くらい、毎日元気いっぱいに過ごしています(^^♪