協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

バナナ、だ~いすき♡

今日、阪急伊丹駅前での街頭募金に参加したのは・・・

f:id:japanrescue1995:20190406191234j:plain

災害救助犬として訓練中の「太陽くん」と・・・

f:id:japanrescue1995:20190406191257j:plain

セラピードッグとして活躍中の「海音ちゃん」でした!

たくさんの方々にお立ち寄り頂き、ご支援、ご声援を頂くことができました!!

頑張ってくれた太陽くんと海音ちゃんに・・・

f:id:japanrescue1995:20190406191311j:plain

バナナをプレゼント(●´ω`●)🎶

❛お仕事モード❜だった海音ちゃんも、バナナタイムはテンションアップ(´艸`*)!!

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20190406191324j:plain

太陽くんもガッツいていました(´艸`*)!!!!!

バナナでエネルギー補給したふたりは、残りの時間も頑張ってくれました♡

 

☆写真:太陽(ラブラドールレトリーバー・♂)

     今日はじめてバナナを食べた太陽くん。あまりの美味しさに

     「もっとくれ~~~~~!!」と一生懸命スタッフにアピールして

     いました(´艸`*)

    海音(柴犬・♀)

     一本のバナナを太陽くんと半分こ♡した海音ちゃんですが、

     「いや・・・私の分、ちょっと少なかったんちゃう!?!?」と

     ちょっぴり不服気味でした~(´艸`*)