協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼント♡

先日、保護っこ・はなちゃんにリードのプレゼントを頂きました~(≧▽≦)

f:id:japanrescue1995:20190408143203j:plain

新しいリードで大好きなお散歩を楽しんでいま~す🎶

リードと一緒に・・・

f:id:japanrescue1995:20190408143219j:plain

はなちゃんの大好きな、クッキーまでプレゼントして頂いちゃいました~(*^▽^*)

大好きなお散歩の途中で食べる、美味しいクッキーに大満足のはなちゃんが・・・

f:id:japanrescue1995:20190408143235j:plain

『とってもとっても美味しかったよ~!ありがとう~!!』と申しております♡

そして、ほかの保護っこちゃん達みんなにも、と・・・

f:id:japanrescue1995:20190408143136j:plain

頂いちゃいました(≧▽≦)!!これまた大好きなおやつのプレゼント!!

『写真ばっかり撮ってんと、早くちょうだいよ!!』

おやつ大好き!なチェリーの目がちょっぴり・・・怒ってる!?!?(´艸`*)

 

たくさんのおやつとリードをプレゼントしてくださったT様、いつもありがとう

ございます(^o^)丿   はなちゃんはクッキーが大好きです♡年齢のせいか固いものは

苦手になってきていますが、サクサククッキーはヨダレが滴り落ちるほど美味しかった

ようです(≧▽≦)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     元気いっぱいのはなちゃんも、今年の11月で12歳になります。

     お顔が真っ白になり、年をとったな~と感じることもしばしば…。

     お散歩中につまずくことも多くなりましたが、笑うと怒るので

     心の中でそ~~~っとプププ♡と笑っています(´艸`*)