協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

リクエスト、頂きました~♡

「みなさん、こんにちは!そして、おひさしぶりです!」

f:id:japanrescue1995:20190409163231j:plain

「しばっちです!!ボクのこと、『元気かな??』と気にかけてくれてありがとう!

 ・・・あ、オシッコ中でごめんね(´艸`*)」

f:id:japanrescue1995:20190409163256j:plain

「ボク、めっちゃ元気にしてるよ~!!スタッフはボクの体調を心配して

 あんまりおやつをくれへんから、ちょ~っと不満・・・ではあるけれど、

 今日は写真撮るからって、ボーロもらったわ!!たったの2粒やったけど・・・

 ・・・・・・・・・2粒って!!!ヽ(`Д´)ノプンプン  でも、おいしかったわ~」

f:id:japanrescue1995:20190409163316j:plain

「写真撮ったらさっさと帰ろうとするスタッフ・・・ほんまアカンわ~。ボクはまだ

 遊びたいんやって言うてんのに、さっさと帰ろうとするなんてヒドイやろ~(>_<)

 もっとしばっちを遊ばせてあげてください!って、スタッフに言うたって~!!」

・・・と、しばっちの気持ちを代弁してみました~(≧▽≦)

 

しばっちへのリクエスト、ありがとうございます(*´▽`*)

これからも『あのコどうしてる?』『訓練の様子が知りたいわ!』などなど

ご希望がありましたらぜひ、メッセージを送ってくださいね(^^♪

 

☆写真:しばっち(ミックス・♂)

     以前、吐血と下血で何度か獣医さんのもとに駆け込んだことがあり、

     体調に配慮しておやつは控え、フードも低脂肪タイプの療法食を

     食べています。そのおかげか、ここ最近は体調を崩すことなく

     おじいちゃんらしく、ゆったり過ごしてくれています(*^▽^*)