協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はっちゃん、病院へ行く。

昨日、保護っこ・ハチがCT撮影の検査を受けるため朝から出発。

f:id:japanrescue1995:20190414133803j:plain

『何かよく分からんのやけど、出かけるみたいやから行ってくるわ!』

CT撮影は全身麻酔が必要なため、11歳のハチのことがとても心配でしたが・・・

夕方、元気いっぱいに帰ってきてくれました~🎶🎶🎶(*´▽`*)🎶🎶🎶

そして、今朝も・・・

f:id:japanrescue1995:20190414133822j:plain

いつもと変わらず、ウキウキした足取りでお散歩していました~(^^♪

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     CT撮影の結果はまだ分かりませんが、鼻の中に鼻水のようなものが

     詰まりに詰まっている状態、とのこと。治療しやすいものかも

     しれないし、大きな病気かもしれないし・・・。

     ハチが、大好きなお散歩をもっともっと楽しめるようになって

     ほしい・・・。