協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

スーパーじいちゃん、参上🎶

今日はまたまたリクエストにお応えしたいと思います(^o^)丿

今日の主人公は・・・

f:id:japanrescue1995:20190416192241j:plain

「食ぱんマン」こと、チョロちゃんで~~~す(●´ω`●)🎶

・・・え?ドアップすぎて顔がよく見えないって???

失礼しました(´艸`*)・・・あらためて~

f:id:japanrescue1995:20190416192325j:plain

スタッフの指ごとおやつを食べる、チョロちゃん(´艸`*)

そして、

f:id:japanrescue1995:20190416192254j:plain

鯉のように!?『おやつくれ~~~!』とパクパクさせているチョロちゃん(´艸`*)

おやつがもうない、とわかると・・・

f:id:japanrescue1995:20190416192311j:plain

さっさとお散歩に出かけて行きました~(^^♪

 

※チョロちゃんへのリクエストをくださったS様、ありがとうございます(*^▽^*)

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

     来月20日で15歳になるチョロちゃん。協会一の長老です(*´ω`)

     歩くペースは驚くほどゆっくり!なのに、気に入らないわんこと

     すれ違うとなると、勢いよくワンワン!!と威勢よくむかっていく、

     元気なおじいちゃん(´艸`*) たくさん運動したあとは、グーグーと

     寝息を立てて寝ています(つ∀-)💤