協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

予防接種🎶

今日は、協会わんこ達の集団予防接種の日でした~。

毎年・・・・・・・・

f:id:japanrescue1995:20190419163901j:plain

保護っこ・はなちゃんが大暴れ!!

獣医さんが近づくだけで『ギャーーーっ!!』

まだ注射されてないのに『ギャーーーっ!!』

でも、なんとか狂犬病予防接種をしてもらうことができて、ひと安心・・・。

f:id:japanrescue1995:20190419164226j:plain

頑張ったはなちゃんのお尻・・・(´艸`*)

来月また、ワクチン接種が待っていることを、はなちゃんはじめ、わんこ達は

まだ知りません・・・(笑)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     注射が終わっても興奮状態のはなちゃんは、他のコが順番に注射に

     向かうため犬舎を出るとワンワン!ワンワン!!ず~っと吠え続けて

     いました(^▽^;)きっと今夜はいつも以上にぐっすり寝られると思います

     (´艸`*)