協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お勉強します!!

はっちゃんの体調を気にかけてくださっている支援者様より・・・

 

f:id:japanrescue1995:20190421184601j:plain

『食事百科』と『医学大百科』をご寄付頂きました(*'ω'*)!!

今もコツコツ?ホソボソ?と、お野菜メインのトッピングを続けていますが

ご寄付頂いたこの本でまたしっかり勉強し、わんこ達の健康のために

トッピング作りに精進して参ります!!!!!!!!(●´ω`●)

 

本をご寄付頂きましたT様、いつもありがとうございます!

保護っこ達へのお心遣いに、深く感謝しております!!

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     先日CT撮影を受けたはっちゃんの検査結果は、もう少し先に

     なります。はっちゃんは普段通りにお散歩を楽しみ、ごはんを

     しっかり食べてくれています(*'ω'*)

     検査結果が出たらまた、あらためてご報告致しますm(__)m