協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お勉強しました🎶

今日のスタッフは朝からお勉強会に参加しました~!

お勉強会といっても難しいものではなくて・・・

f:id:japanrescue1995:20190423143831j:plain

写真や動画の上手な撮り方についての講習ですφ(..)

もっともっと多くの方々に❛日本レスキュー協会❜のことを知って頂くため、

目にとまりやすくて素敵な写真や動画の撮り方を教えて頂きました!!

f:id:japanrescue1995:20190423150456j:plain

⇧この写真の中にセラピードッグのみわちゃんがいます!わかりますかぁ(´艸`*)

これからも、わんこ達の可愛い日々の様子や、頑張っている姿をこのブログでも

たくさんご紹介させて頂きます!!

f:id:japanrescue1995:20190423143853j:plain

今日のお勉強の成果は・・・

f:id:japanrescue1995:20190423143912j:plain

どうでしょう??(´艸`*)

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

    みわ(チワワ・♀)

     ふたりとも、今日の講習会で素敵なモデルになってくれました(^^♪