協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

イベント@鶴見緑地🎶

今日は大阪・鶴見緑地で開催されたイベントに参加致しました~(*^▽^*)

参加したのは・・・

f:id:japanrescue1995:20190427192051j:plain

保護っこ・ちろちゃんと~、

f:id:japanrescue1995:20190427192123j:plain

久しぶりの登場、保護っこ・菜々ちゃんです~(^o^)丿

日本レスキュー協会のブースで、たくさんの方々とお会いしたほか・・・

f:id:japanrescue1995:20190427192039j:plain

『早食い選手権』なるものにも参加!!

食いしん坊のちろちゃんなら優勝間違いなし!と思ったのに、なぜかゆっくり・・・

しっかり、じっくり味わって食べていたちろちゃん。

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20190427192136j:plain

「ワタシ好みの味じゃない!!」と頑なに食べなかった菜々ちゃん(´艸`*)

ふたりとも、しっかり参加賞をゲット!していました~(●´ω`●)

 

一日イベントに参加していたので、ちょっぴりお疲れの二人でしたが、

元気に協会に戻ってきています(*'ω'*)🎶

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     早食い選手権だけでなく、30m走にも参加したちろちゃん!

     となりを走るわんちゃんに気をとられ、23秒かかって完走

     しました~(´艸`*)

    菜々(チワワ・♀)

     昨年より一時預かり様の元でのんびり生活している菜々ちゃん。

     久しぶりに協会に帰ってきたのですが、「早くおうちに帰りたい!」

     と、かなりアピールしています(^▽^;)

 

 ※明日も大阪・鶴見緑地でのイベントに参加致します!お近くの方はぜひ、

  お越しくださ~~~い(*´▽`*)🎶