協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せ~♡のお顔。

先日のイベントにお越し頂いた方から、協会わんこ達に♡とたくさんの

おやつをプレゼントして頂きました~(●´ω`●)!!

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20190429192438j:plain

保護っこ・コロちゃんがパクパク(´ω`*)🎶

美味しすぎて~・・・

f:id:japanrescue1995:20190429192403j:plain

可愛すぎるお顔になっちゃったっ!!!!!(´艸`*)

しかも~・・・

f:id:japanrescue1995:20190429192448j:plain

「あ~幸せやわ~♡」と、しばらくニヤニヤがとまりませんでした~(´艸`*)

 

※たくさんのおやつをプレゼントしてくださった方、ありがとうございました!

 レスキュー、セラピー、福祉とすべてのわんこ達で分け分け🎶させて頂き

 ました(^^♪

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     おやつが大好きなコロちゃんは、スタッフが持っているビスケットを

     「全部欲しいの!!」と、頑張っていました(´艸`*)  もらえないと

     わかると、少し離れてオシッコしたりウロウロしたり・・・でも、

     視線だけはしっかりスタッフの方を見ていました(´艸`*)