協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

嬉しいプレゼント~♡

先日、またまたぬいぐるみのプレゼントを頂きました~(●´ω`●)🎶

f:id:japanrescue1995:20190430103815j:plain

ボランティアさんの手作りです!

大喜びで走りまわっていたチェリーは、ぬいぐるみを大事そうにくわえながら

ゴロリ~ン(^^♪

f:id:japanrescue1995:20190430103803j:plain

梅と菊の姉妹は、ぬいぐるみよりもボランティアさんのボディチェックに勤しんで

いました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190430103703j:plain

ちろちゃんは、ぬいぐるみよりもおやつ!!!(´艸`*)

みんな、それぞれにボランティアさんとの時間を楽しんでいました~♡

 

ぬいぐるみを作って下さったT様、ありがとうございました(*'ω'*)

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     おもちゃを飲み込んでしまうため、カミカミしない程度に遊ばせて

     います(*'ω'*)!

    梅&菊(ミックス・♀)

     ボディチェックが激しすぎるふたり。じっくりチェックを終えたら

     納得するようです(´艸`*)

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     先日参加したイベントではしゃぎ過ぎたちろは、夜ごはんを

     食べてすぐ、グーグーと寝息を立てて寝ていました(つ∀-)💤