協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

こどもの日♡

こどもの日の今日、兵庫県の西宮で開催されたイベントにセラピードッグの

にこりちゃんが参加させて頂きました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20190505162036j:plain

お天気に恵まれた今日は・・・

f:id:japanrescue1995:20190505162305j:plain

こいのぼりも、気持ちよさそうに泳いでいます(^^♪

にこりちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20190505162022j:plain

海を眺めながら、こども達の健やかな成長を願っておりました~( ˘ω˘ )♡

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     いつでもテンション高く、はしゃぎまくっていた若かりし頃・・・。

     今も元気いっぱいではありますが、にこりよりも若いわんこと遊ぶとき

     一緒に走りまわる時間よりも、ゴロンと横になっている時間のほうが

     長くなった今日この頃・・・です~(´艸`*)