協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼントーッ!!

GW中、京セラドーム大阪で開催されたイベント「ペット王国」に参加させて頂いて

いたのですが、そこで出店されていた企業様より、協会わんこ達にと、たくさんの

美味しいプレゼントを頂きました~ヽ(^o^)丿🎶

f:id:japanrescue1995:20190507141503j:plain

保護っこの梅と菊が、我先に!!と顔を突っ込んで確認しています(^▽^;)

この、ダンボールにいっぱいのおやつを何箱もプレゼントして頂けて、感激です!

f:id:japanrescue1995:20190507141536j:plain

レスキュー、セラピーそして動物福祉・・・協会にいるわんこ達みんなで分け分け🎶

してもた~っぷりの量です(●´ω`●)!!

目の前にあるのに、食べられないのは悲しすぎるので~・・・

f:id:japanrescue1995:20190507141522j:plain

写真を撮り終わった後に、しっかり頂きました~(´艸`*)

 

※たくさんのおやつをプレゼントしてくださった(株)マルジョー&ウエフク様、

 ありがとうございます!!協会わんこ達の毎日のおやつに、そして訓練にと

 美味しく頂きます(*´▽`*)!!

 

☆写真:梅&菊(ミックス・♀)

     食いしん坊姉妹のふたりにも、歯ごたえたっぷり!の牛背筋を

     あげてみました!口に入れた瞬間、スタッフから離れて食べ始めて

     いました・・・とったりしないのに~(;_;)笑

    金蔵(ジャーマンシェパード・♂)

     スタッフの愛犬であり、救助犬実働チーム「救犬ジャパン」の一員

     として何度も災害現場に出動している救助犬です!