協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

無事、終了~!!

昨日、今季ラストとなる集団予防接種が無事に終わりました~。

f:id:japanrescue1995:20190511104939j:plain

注射が大の苦手!!!!!な、はなちゃんは、獣医さん達が到着してからだと

犬舎から出てくれないので、到着の前からスタンバイ・・・(´艸`*)

でも~「なんか今日は様子が変だぞ・・・」ということはしっかり、バッチリ

伝わってしまいます(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20190511104922j:plain

獣医さんに「頑張れ~」と言ってもらいながら無事にワクチン接種を終えた

はなちゃん・・・夜は普段通り、お散歩を楽しんでいました~(●´ω`●)🎶

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     駐車場に車が入ったのを見て、「きゅわわわわ~ん!」とヘンテコな

     声で吠え始めたはなちゃん!車から降りてきたのがスタッフだと

     気づくと『・・・吠えてませんよ』ってな感じで吠え止んでいた

     お茶目なはなちゃんです~(*´▽`*)