協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

虫!!!!!

今日、フリースペースで遊んでいた風翔が何かを発見!!!

わんわんわん!

わんわんわんわ~ん!!

f:id:japanrescue1995:20190517140634j:plain

なんや?なんや??と駆け寄るスタッフ・・・

わん・・・わわ・・・・・・・わ、ん・・・

f:id:japanrescue1995:20190517140913j:plain

「あれ、ただのクモやで・・・」とスタッフ。

「オレ、ちょっと張り切りすぎたな・・・」と風翔。

 

にぎやかで楽しい?時間でした~(´艸`*)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     虫が苦手な風翔くん。ちっちゃなちっちゃな虫もダメ!

     ハエがぶ~ん!なんて飛んでいようものなら、誰かに襲われたのか!?

     と思うくらいに激しく吠えることもあるんです!!!(´艸`*)