協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

遊ぼうよ~(^^♪

ある日の午後。スタッフと一緒に遊んでいたハチくん。

f:id:japanrescue1995:20190518131715j:plain

何かを見つけて、小走りでスタッフの方へ・・・

f:id:japanrescue1995:20190518131742j:plain

『へへぇ~ん!取ったよ~!!返してほしければ~・・・』

f:id:japanrescue1995:20190518131728j:plain

『追いかけてきて~!!』

と、お尻をふりふり🎶させながら走って行ったハチくんですが~、

f:id:japanrescue1995:20190518131800j:plain

追いかけずにいると、不満そうに帰ってきました(´艸`*)

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     鼻水の症状がスッキリ改善!とはなかなかいかないですが、少し呼吸が

     楽になっているのか、小走りになることが増えました((((oノ´3`)ノ

     食への意欲もアップ!アップ!!で、体重の減少も落ち着いています!