協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お礼。

昨日、おやつとお洋服をご寄付頂きました~(*'ω'*)!!

f:id:japanrescue1995:20190519141957j:plain

「ブログを楽しみに見ています」との嬉しいメッセージとともにお送り頂いたのですが

お名前とご住所の記載がなく、お礼状を直接お送りできずにおります。

f:id:japanrescue1995:20190519142014j:plain

お送り頂いたお洋服は、さっそく着用させて頂きました(*^▽^*)

リンちゃんも「ヒーローになった気分がする~!」と、申しております(´艸`*)

リンちゃんへの優しいお心遣いに、スタッフ一同感謝致しておりますm(__)m!

 

☆写真:リン(ミックス?・♀)

     先日から当協会に研修生が来ています。学生さん達にもリンちゃんの

     お散歩に行ってもらうのですが、スタッフが行くよりもはるかに丁寧に

     たっぷり時間をかけて歩いてもらえるので、リンちゃんも大満足♡

     しているようです(*'ω'*)