協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

happy birthday!!

今日は保護っこ・チョロちゃんのお誕生日です!!

昨日のうちに何枚か写真を撮っておこうと思ったのですが・・・

f:id:japanrescue1995:20190520095548j:plain

どうしてもカメラに近づきすぎちゃうので、うまく撮れない~(^▽^;)

なので・・・

f:id:japanrescue1995:20190520095535j:plain

大好きなビスケットで適度な距離をとりつつ、パチリ(´艸`*)♬

そしてお誕生日当日の今日は・・・

f:id:japanrescue1995:20190520095517j:plain

ササミと卵焼き、そしてトマトのスペシャル!?メニュ~っ!!

まだまだ「青春真っただ中!」な、元気なチョロちゃんでいてくれますように♡

 

※今日のトッピングに使用したササミはU様からのプレゼント♡

 そして卵とトマトはK様からのプレゼント♡です♡

 皆様にご協力頂き、わんこ達が美味しいごはんをモリモリ食べて、

 健康に過ごせることに、改めて深く感謝申し上げます!!!

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

     今日で15歳になったチョロじぃ♡

     年齢と共に視力は低下してきましたが、食欲は全く衰えず!!

     大好きなビスケットをひとつも落とすことなく食べてやる!と

     意気込み過ぎて、スタッフの手ごとガブリ!と食べていました(^▽^;)