協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

モテ期到来!?

先日15歳になったチョロちゃんに、素敵なプレゼントを頂きました(*'ω'*)!!

f:id:japanrescue1995:20190524192101j:plain

可愛いピンクの夏物ブランケットと~、大好きなおやつ!!!

さっそくおやつを・・・

f:id:japanrescue1995:20190524192049j:plain

『いやいや、待って~!手の位置高すぎるから~(;'∀')』

見たことないくらい、目を見開いてるチョロ!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190524192035j:plain

『変顔じゃなくて、可愛いオレをしっかり撮ってよ~』と、横目でリクエスト?

しながら、おやつを食べることは決して止めないチョロ(´艸`*)

大好きなおやつをもらって大満足した後は~・・・

f:id:japanrescue1995:20190524192110j:plain

スタッフがリクエストした口輪を、ボランティアさんが可愛い生地で作って

くださいました~ヽ(^o^)丿

(写真がブレブレで分かりにくいですね・・・m(__)m)

明日、この口輪を持ってお出掛けしてきま~す🎶

 

可愛くて美味しいプレゼントをくださったK様、ありがとうございます♡

いつも協会わんこ達のお誕生日を覚えていてくださって感激です!!

 

口輪を作って下さったT様、ありがとうございます!!

いつもわんこ達に素敵なものを作ってくださり、感謝しています!!

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

     最近ボランティアさんに遊んでもらう時間が増えたチョロ。

     「可愛いね~」「15歳に見えないね~」とたくさん褒めてもらって

     ナデナデしてもらって・・・モテ期到来!のようです(*´з`)♡