協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

油断大敵ですよ~!

昨日の雨のおかげか、今日は少し暑さが和らいだ伊丹市

お散歩しているみんなも・・・

f:id:japanrescue1995:20190529193607j:plain

「暑くないから、歩きやすいわ~」ってな感じです(*'ω'*)

でも・・・!

f:id:japanrescue1995:20190529193644j:plain

「油断大敵!やで!!」と、一言モノ申したいしばっち(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190529193634j:plain

「外出るときはしっかり熱中症対策してなっ!!」

ジェントルマンなしばっちからの、お願いでした~(*´з`)♡

 

☆写真:しばっち(ミックス・♂)

     お散歩は「行くよ!」と声をかけるまで寝ていることの多い彼ですが

     ごはんの時間は誰よりも早く、大きな声で「早く早く!!」と

     吠えまくる、元気いっぱいなおじいちゃんです♡