協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おやつ、ありがとう~♡

いつも協会わんこ達にたくさんのおやつをプレゼントしてくださるY様。

先日も大きな袋いっぱいにおやつを送ってくださいました~!!

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20190601160809j:plain

「いっただっきま~~~す!!」と、にこり(´艸`*)

隣でじ~っと見ていたハッピーも・・・

f:id:japanrescue1995:20190601160821j:plain

いただきます、もそこそこにムシャムシャ!!!!!!!!!(;'∀')

こんな豪快な食べっぷりのふたりに比べて・・・

f:id:japanrescue1995:20190601122432j:plain

災害救助犬ホープの、ゆったりとした可愛い食べ方(●´ω`●)♡

豪快すぎるふたりにも見習ってほしいわ~・・・なんて(´艸`*)

 

Y様、協会わんこ達へのプレゼント、いつもありがとうございます!!

保護っこ達もしっかり美味しいおやつを頂きました!!

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     セラピードッグ達は今日から水遊びが始まりました!(^^♪

     遊ぶことが大好きなふたりも、水遊びはいつも以上に大喜びです!!

    ホープラブラドールレトリーバー・♂)

     7歳になったホープ。真っ黒だったお顔にチラホラと白いものが…。

     童顔なのでいつまでも幼いな~と思っていたのに…(´艸`*)