協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

抜ける、抜ける~(;^ω^)

意外にも!?ブワ~っ!?とよく毛が抜けるのがぁ・・・

f:id:japanrescue1995:20190603170028j:plain

ちろちゃん(´艸`*)

ブラッシングをすると気持ち良いようで・・・

f:id:japanrescue1995:20190603170016j:plain

おほほほほ~♡と、可愛い笑顔に(*'ω'*)

f:id:japanrescue1995:20190603165950j:plain

『どう?もっともっと可愛くなったやろ~!?』と得意気ですが・・・

鼻になにやら着いています・・・(;'∀')笑

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     おりこうさんにブラッシングされているように写っていますが~

     実は実は、お座りしてくれるまでしばらくず~っと、

     わちゃわちゃ~!ドタバタ~!!落ち着きのなさは天下一品!?(´艸`*)