協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ご自宅訪問~っ♬

なんだか嬉しいニュースが続きますが~・・・

f:id:japanrescue1995:20190609190116j:plain

保護っこ・ちろちゃんにも里親の希望者さまが!!!

そして今日、初めてご自宅を訪問させて頂き、お散歩にもゴーゴー♬(*´▽`*)♬

f:id:japanrescue1995:20190609190104j:plain

初めての場所にちょっぴり緊張していたのか、尻尾が下がり気味ではありましたが

「ちゃんと来てるか?」と後ろを歩くスタッフを確認しつつ、お母さんと一緒に

テクテク!グイグイ!と歩いていました~(●´ω`●)🎶

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     今日の訪問ではお家の中やお庭を探検したり、ご家族に甘えてみたり。

     おやつをおねだりしたり、お庭とお家の中を行ったり来たりしてみたり。

     たくさんかまってもらえて、大満足のちろちゃんでした♡

     来週あたり、トライアルをスタートさせて頂く予定です(●´ω`●)