協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

サンタクロース!!?

今日の午後、当協会に大きな大きな箱を持って支援者様が来てくださいました(^^♪

その大きな箱に入っていたのは~・・・

f:id:japanrescue1995:20190610193716j:plain

『ごほうびバナナ』!!

バナナ大好き金蔵くんが、わんこを代表して受け取らせて頂きました~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20190610193727j:plain

「母ちゃん、オレ食べたいねん・・・早く早く!!」

袋を開けて~、皮をむいて~・・・が待てない金蔵くん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20190610193659j:plain

「めっちゃ美味しくいただいてます~ぅ♡」と、大満足の金蔵くん!

「まるでサンタクロースみたいやわ~♡」とプレゼントに喜ぶスタッフ!

たくさんのバナナ、ありがとうございました!!

そして、写真に撮れていませんが、おやつもたくさんプレゼントして頂きました!!

本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

 

☆写真:金蔵(ジャーマンシェパード・♂)

     バナナが大好きすぎて、さっそく2本食べちゃいました~(●´ω`●)

 

♡お写真のブログ掲載についての許可は頂いておりましたが、

 お名前(イニシャル)の掲載について確認をし忘れてしまいました(>_<)

 ですので、今回は支援者様のお名前の掲載を控えさせて頂きましたm(__)m